(周辺のおすすめスポット)

みどり日記in北神ありーな

2014.11.23

暴れ食い in 信楽 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イベントも終わり

イベントの週は休みが取れなかったイマキチはこないだ代休でおでかけにヽ(`З’)ノ

子供が8カ月になったので初めてのおでかけ

下道でブラブラ♪
の予定が、そうもいかず2時間遅れでの出発ヾ(´ε  `;)ゝ

行先は滋賀の信楽。

TVとかでしとったらしい  暴れ食い!!ってやつを


なんでも、松茸と近江牛が食べ放題らしくΨ(`∀´)Ψ

加古川(いまきちんち)から2時間くらいで 松茸パラダイスに(´∀`●)

しょっぱなからてんこ盛りですww

DSC_3202


そんで、おかわり!!

ぼす!

こんなかんじねwww

DSC_3205

もー食えんってくらいくいました。(:D)| ̄|_

信楽っちゃあタヌキ!

いたるところにいてましたw

DSC_3204

ひもがあれば引っ張ってまうww

1416533522816

ごーん。

てな感じのイマキチの休日でした。
さて、次はどこいこかな(。-ω-。)



アリーナ北神  みどりモータース
板金  いまきち

  • 0

posted by スズキアリーナ北神  | 2014年11月23日
店舗情報へもどる