(周辺のおすすめスポット)

みどり日記in北神ありーな

2015.03.25

めんたいパーク れっつらGO!!ヽ|・ω・|ゞ

めんたい?

 

あの?

 

海ないけど?

 

って、そー

 

あのめんたいさんです。

 

めん・たいこ さんwww

 

  明太子ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

 

近くに出来たんですよー

 

メンタイパークってやつがね

 

DSC_0552 1426506275929

 

 

なかはちびっこがたのしめそーなとこやらヾ(・∀・)ノ

 

1426506217139

 

 

 

でっかいお土産コーナーやらヾ(・∀・)ノ

 

 

 

メンタイづくしでした

 

 

ばっちりおみやげ買いーのヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

まさかの めんたいソフトとやらも食べーのヽ( ・∀・)ノ

 

DSC_0548

晩飯はやっぱり

 

白飯にオンザめんたい!!

 

DSC_0556

 

 

ヾ(´ω`)ノ

 

板金 いまきちの休日でしたщ(゚Д゚щ)

 

 

点検やらの待ち時間に代車で行ける距離なんでぜひぜひ♪

 

 

 

 

アリーナ北神  みどりモータース

板金  いまきち

 

 

 

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ北神  | 2015年3月25日
店舗情報へもどる